

  • 2011.05.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

タイトルについて

・タイトルの名前・


タイトルは「ボクのデザイン」です。

普通のタイトルは僕にとって目立つ印象があるのでこのタイトルにしました。

当初、予定していた名前は「僕のデザイン」だったんですが、このタイトルにするとあまりにもショボイのでちょっといじって「ボクのデザイン」にしました。

このタイトルにした理由は、夏のゲームの代名詞であるTVゲームの「ぼくのなつやすみ」の雰囲気が好きであの自然の雰囲気をこれからのデザインに取り入れていきたいと思いこのタイトルにしました。

・タイトルのデザイン・

僕は青空が好きです。特に自然の雲一つない青空に人工的に生み出された飛行機雲が引かれる光景が大好きです。だからそのイメージをデザインに取り入れたいとこのタイトルデザインを作りました。

背景には青空の写真を配置していて、「ボクのデザイン」の文字はその青空に塗りつぶすような飛行機雲を表しています。




  • 2011.05.01 Sunday
  • -
  • 16:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:25 最後に更新した日:2011/05/01

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM