

  • 2011.05.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

好きなアーティストについて

 ちょっと遅れてしまいましたが、僕の好きなアーティストを紹介したいと思います。

好きなアーティストその①は「空の風景」をテーマにしている写真家、HABUさん(羽部恒雄)です。

         ↓この人です↓

ダンディなおじさまですね〜〜。←オイッ!

別にこの人に興味はありませんよ。

この人の空の写真に興味があるんです。

では、この人の写真を数枚紹介しますね。





僕はこの写真を見ているとHABUさんの世界に引き込まれます。

興味がある人はURLを貼っておくので是非見てください。


さて、もう一人の僕の好きなアーティストを紹介しますね。

好きなアーティストその②はアジカンのジャケットで有名なイラストレーター、中村佑介さんです。

         ↓この人です↓

この人があのアジカンのジャケットや四畳半神話体系のカバーデザインを手がけた人です。

では、この人の作品を見てください。





この人の作品ではセーラー服を着た少女や動物がモチーフとなっています。多くの色をつかって、少女や動物の神秘的な世界観を出しています。

中村佑介さんの初の画集「Blue」が発売されているので是非買って下さいね。

ちなみに僕は持っています。

中村佑介さんに興味が出て来た方は、彼のホームページの「檸檬通り」のURLを貼っておくので是非見ていって下さい。


1

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:25 最後に更新した日:2011/05/01

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM